2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年終了! 意外な活躍馬が✨

こんにちは♪ 今日はいよいよ平成最後の天皇賞✨昨日の青葉賞はドーベルの子と吉田豊というロマン馬券を買ってしまい撃沈でした笑今日の天皇賞は、 フィエールマン、グローリーヴェイズ、クリンチャーを中心に3連単フォーメーションで手広く行きますエタリオ…

2008年終了!

こんにちは♪ ようやく2008年終わりました✨ まずはヒシミラクル産駒に初年度から活躍馬が 春はディープスカイに歯が立たなかったものの秋! まずはメンバーが手薄な菊花賞をしっかり勝利✨ そしてJCは ウオッカに敗れはしたものの凄い脚で追い込んできて期待…

~2007年終了!!

こんにちは♪ ようやく2007年終わりました。 系統確立のためにかなり所有馬が増えてきました 10月から年末処理を終えるまでで1時間以上笑ローテーション被らないようにとか調整してたらめっちゃ時間かかりました 2007年はこんな感じでした。所有馬で国内のG…

~2007年上半期 初の流星馬

こんにちは♪ ダノンプレミアム強かったですねー✨馬券の方も、3連単を2点で的中という気持ちいい的中をできました ただ、500円ずつという少額というのが悔やまれます。。。( ;∀;) 荒れることに期待したフローラSの方もそこまで荒れず。 強気でいける…

2006年終了!!

おはようございます福島牝馬S 荒れるのに期待したんですが固かったですねーカスリもしませんでした笑 仕事が忙しすぎたり、 こんな感じで当たらない競馬の予想に夢中になったり笑 なんやかんやでなかなかゲームをできず ようやく2006年終了です。この世界で…

2005年終了!無敗の三冠馬対決!!

おはようございます2005年年末まで進めました✨まずは系統確立させる予定のダイタクヘリオスとダイイチルビーの子、 ファーストサフィー。去年の朝日杯を勝利後、皐月賞へ。 『華麗なる一族』 カッコいい笑 本番ではディープを押さえ一番人気!でしたが! 結…

2004年終了!ブライトの子が!

こんばんは♪久しぶりにまとまったプレイ時間をとれました✨まずはメジロブライトの子たちですが、初年度産駒に 超大物コメントの馬が!デビューは年明け。からの3連勝 キンカメも出てこないし皐月賞くらいは勝てればなーと軽く考えてたらあっさり勝利 馬名は…

~2003年年末、目標を1つ達成!

おはようございますようやく2003年が終わりました。やはり所有する馬の頭数が増えるとどうしても時間がかかりますねそれでは前回の続きです!ヒシミラクルは国内の秋古馬三冠を、スティルインラブは牝馬三冠を目指します。 それ以外の馬はとにかく獲得賞金の…

~2003年上半期

こんにちは♪2003年上半期まで進めました。なかなかプレイ時間確保できないですねーだらだらプレイしてると最近すぐに寝落ちしちゃいますそれでは最近のプレイ内容を!まずヒシミラクルですが こんな感じで春古馬三冠を制覇! こんなん貰えるんですね笑他の生…

~2002年年末。喉鳴りが治らない。。。

こんにちは♪皐月賞はサートゥルナリアが休み明けローテも問題なく勝利! 後だしですが馬券も久しぶりに的中できました✨ 3連単は戸崎を切ってたんで的中できなかったんで少ししかプラスになってませんが笑ダービーも楽しみですねそれではゲームの世界へ!2002…

~2002年6月。またまたアップデートの悪夢。。。

おはようございます 久しぶりの更新になってしまいましたいきなりなのですが。 ツイッターにも愚痴を書かせてもらったんですが、プレイ中にアップデートきて、ゲームが強制終了。 これまでのプレイが無駄に。。。これなんとかならないんですかね?本当は2003…

2000年 メジロブライト種付け開始!!

おはようございますこの年はブライトが遂に種付け開始!よし! 次の目標に向けて頑張ろう!!✨ とめっちゃモチベーション高くやって行ったのですがなんと。。。 年末直前でアップデートきてどうすることもできず( ;∀;)2月に戻ってしまいました。 8でもた…

1999年 エイシンワシントン系目指して種付け開始!!

こんばんは♪今日は久しぶりに完全オフ✨ヽ(*´∀`*)ノ 最近は休日も済ませなきゃいけないことがあって、本当に久しぶりですとりあえず昨日寝る前に湯船にゆーーっくりといつもの2倍くらいの時間浸かり。 スッキリした状態で風呂上がりのビールを 明日何しようか…

1998年下半期

今日の桜花賞グランアレグリア強かったですねー✨自分の馬券は昨日もブログで書いたとおりプールヴィルから行ってたので玉砕でした本当に今年はセンスがない 逆神として逆に皆さんに需要でるかな?笑 それでは1998年の下半期です。まずはウンス。セントレジャ…

1998年上半期

こんにちは♪明日は牝馬クラシック第1戦! 桜花賞ですね✨ 個人的にめっちゃ荒れるのに期待して、プールヴィルから手広く買ってみようかなと思ってます ダノンファンタジー、グランアレグリアはバッサリ切り!!以上、何の根拠もない素人の今年全然当たらない…

1997年 2歳戦線など

こんにちは♪♪それでは1997年の昨日書けなかった部分を書いて行きますまずはエイシンワシントン 去年も負けなしでずっと連勝でしたが今年も連戦連勝! しかし最後の香港スプリント、調子がどん底でおそらく衰えもあり3着。でもめっちゃ頑張ってくれました✨ そ…

1997年 クラシック戦線

仕事中にこんにちは♪ 書きかけの文章をあげちゃいます早速ですが97年です。サニブとブライトですが、とりあえず弥生賞でぶつけてみることに。 ライバル関係になればどっちもクラシック戦線へ! サニブ強い。。。しかもライバル関係にならず。。。という訳で…

1996年、サニブとブライト

こんばんは♪ 飲み会続きでなかなかプレイ時間を確保できていません それでは昨日の続きで96年の2歳馬です♪サニブーは7月1週デビューから、 中京2歳S→新潟2歳S→東京スポーツ杯2歳Sで4連勝✨そして朝日杯へ!!(*`・ω・)ゞ 結果は タイキシャトルとの叩き合いを…

1995年年末~1996年 予想外の活躍!!

こんばんは♪ まずは1995年の年末に予定通り金札でセイウンスカイ、銀札でキョウエイマーチとサニーブライアンを購入。 サニーブライアンはメジロブライトとどっちもクラシックに出して遊ぼうか、違う路線に行かせるかまだ考え中です 9ってこれまでに比べて史…

1995年 エイシンワシントン無双!!

こんばんは(*゚ω゚)ノ現在1995年の年末です。まずはオープン入りを果たしたエイシンワシントン。 無双中です笑 『高速逃げ』は今回もかなり強そうですね✨ 高松宮記念はフジノマッケンオーに負けてしまいましたが他は全て楽勝でした 特に夏からの函館SS~スプリ…

1994年、知り合いたい人にずーっと会えず…

こんばんは♪ 今日は仕事が変則的だったのでもう帰れました✨普段拘束時間長いことが多いので たまにこんな日があるとめっちゃテンション上がります。そして今もそうです! お酒飲んで酔っぱらい笑いつも以上に誤字脱字多いかもしれませんがご勘弁をm(__)mそれ…

1993年

まずは上半期のローテです。 今年もレオダーバンには空き巣で稼いでもらいます笑そして、今後に備えて試しに牧場の人と知り合ってみることに。 奇跡でメイジ牧場出ないかなーと思ってやったけど当然でず笑 どの馬がどの牧場で産まれるかなんてそこまで俺は分…

1992年下半期②サンエイサンキュー、他

続いてサンエイサンキューです♪秋初戦の前哨戦で前回ライバルになったアドラーブルと激突⚡2着…本番で勝てばいいんだぁ!!2着…エリザベス女王杯で一矢報いたい!3着。。(-_-)でも冷静に能力考えたらかなり頑張ってくれましたね♪ 当然有馬記念には出さず放牧…

1992年下半期①レオダーバン編

という訳で目的も決まったので、ブログもサクサク進めて行きたいですねまずはレオダーバンです。 引き続き海外の空き巣G1を狙います笑 ソードダンサー招待Sは楽勝! アメリカのこの路線も楽勝かな? レオダーバンつええええ! と思ってたら ありゃ。でもよ…

近々の目標を整理

おはようございます♪ 今日も仕事終わるのが遅くなり今ようやく帰宅です( ;∀;)これまでなんとなくプレイしてネーハイシーザーをすっかり忘れてしまってたのがショックすぎたので、 ちゃんと近々の目標を考えてみました。 どうせ買えなかったかもですが、マ…