2008年終了!

こんにちは♪



ようやく2008年終わりました✨



まずはヒシミラクル産駒に初年度から活躍馬が😆



春はディープスカイに歯が立たなかったものの秋!


f:id:currytyuudoku:20190426184024j:plain


まずはメンバーが手薄な菊花賞をしっかり勝利✨




そしてJCは

f:id:currytyuudoku:20190426184153j:plain



ウオッカに敗れはしたものの凄い脚で追い込んできて期待は持てる負けっぷり。



そして年末の有馬記念。

ダスカ、ウオッカ、ディープスカイらが揃う中

f:id:currytyuudoku:20190426184356j:plain

見事に勝利😁



クラシックや古馬王道路線を勝つ馬、本当に久しぶりです😄

しかもウイポの世界のダスカはかなり強いですからね💦

初年度からG1勝ち馬が出て上々の滑り出しです✨



メジロブライト産駒は

f:id:currytyuudoku:20190426184801j:plain

相変わらずです笑



この馬超大物コメントだったのに😭



気長に行きます笑


あと、なんとなく遊びでたまに付けてたトロットサンダーから

f:id:currytyuudoku:20190426185239j:plain

こんな馬も😄

名前はまたまたギャロップレーサーからです笑



余裕があれば系統確立したいですね🎵



でも今回は分場もないので生産頭数や所有できる種牡馬も少ないのでここまでは厳しいかな?💦




他はエイシンワシントンの短距離で無双している馬達は相変わらず海外と国内の短距離を荒らしてもらって種牡馬入り。

f:id:currytyuudoku:20190426185125j:plain

f:id:currytyuudoku:20190426190944j:plain

f:id:currytyuudoku:20190426191002j:plain

f:id:currytyuudoku:20190426191020j:plain



こんな感じで2008年終了です。

f:id:currytyuudoku:20190426185621j:plain


サイアーラインはこんな感じに。

f:id:currytyuudoku:20190426185715j:plain

f:id:currytyuudoku:20190426185750j:plain

f:id:currytyuudoku:20190426185813j:plain

ヒシミラクル産駒も1頭だけ重賞を勝った馬が自動的に種牡馬入りしてくれました。

ノーザンテーストも一応ブライト以外の馬を1頭保護。


エイシンワシントンは血統支配率が

f:id:currytyuudoku:20190426190041j:plain

f:id:currytyuudoku:20190426190109j:plain

こんな感じに。



確立まであと一歩です。



平成最後の天皇賞や青葉賞の当たらない予想をしつつ進めて行きます笑

ちなみにまだ決まってませんが天皇賞はクリンチャーが気になる。。。🤔



それではまた(*゚ω゚)ノ