~2002年6月。またまたアップデートの悪夢。。。

おはようございます😄
久しぶりの更新になってしまいました💦

いきなりなのですが。
ツイッターにも愚痴を書かせてもらったんですが、プレイ中にアップデートきて、ゲームが強制終了。
これまでのプレイが無駄に。。。

これなんとかならないんですかね?

本当は2003年のジャパンカップだったんです。
出馬表をみて、いざレースへ!
ダイジェストのボタンを押すと、進行せず、
表示されるのは

『予期せぬトラブルが』

との文字

そして
『アップデートをする』
を押さないと進めない。

すると

セーブしてたところまで戻る。。。( ;∀;)

というわけで2002年の6月にもどってしまいました。

そこまでの経過をお伝えします。

前回も約1年のプレイが無駄に。
今回は約1年半のプレイが無駄に。。。

めっちゃ凹んでますし、撮ったスクショのほとんどが無駄になったと思うと悲しいですがしょうがないですね💦

それでは!

まずは2001年はこんな感じです。
f:id:currytyuudoku:20190413065040j:plain

ストームキャットが系統確立
f:id:currytyuudoku:20190413065315j:plain

そしてツルマルボーイがダービー勝ったり頑張ってくれたのですが
f:id:currytyuudoku:20190413065512j:plain
f:id:currytyuudoku:20190413065535j:plain
有馬記念も勝って和田がテイエムオペラオーの秋古馬三冠を阻止笑

そんな感じで、
他はカレープログレスはテイエムとぶつけ続けた結果2着だらけ。
そんな感じで2001年は終了。

そして2002年。
まずはスターリングローズですが
f:id:currytyuudoku:20190413064907j:plain
f:id:currytyuudoku:20190413065005j:plain

去年から負け知らず!
銅札で絆コマンドも何もせずこの成績ですからかなり優秀ですよね✨
まだこれ以前の方で資金集めたい方は本当にオススメです✨
まだまだ稼いでくれそうです♪

そして遂に年明けからヒシミラクルもデビュー!
f:id:currytyuudoku:20190413070119j:plain

ダービーは勝てず。
史実通り菊花賞を狙いたいですね⤴️

ちなみに
f:id:currytyuudoku:20190413070359j:plain
青葉賞でファストタテヤマとライバルに😆
家をタテヤマ!
懐かしいですね✨笑

そしてツルマルボーイは
f:id:currytyuudoku:20190413070217j:plain

アジアマイル完全制覇です。
今後も稼いでくれそうです♪

そしてエイシンワシントン産駒の超大物コメントの馬。
f:id:currytyuudoku:20190413070338j:plain

NHKマイルカップは除外されてしまいましたが無敗で重賞を勝利。
今後に期待です✨

まだまだ幼駆にも印がいい馬がいっぱいいるのでエイシンワシントンは簡単に系統確立できそうです😁

ダイタクヘリオスとダイイチルビーの子も
f:id:currytyuudoku:20190413071043j:plain
ファーストサフィー候補が産まれてきました😆

本当は他にも色々書こうと思ってた気がするんですが、1年半のプレイが無駄になったショックで頭がまわりません笑

今日はこの辺で!
それではまた(*゚ω゚)ノ