1998年上半期

こんにちは♪

明日は牝馬クラシック第1戦!
桜花賞ですね✨

個人的にめっちゃ荒れるのに期待して、プールヴィルから手広く買ってみようかなと思ってます🙄
ダノンファンタジー、グランアレグリアはバッサリ切り!!

以上、何の根拠もない素人の今年全然当たらない予想でした笑



それでは気を取り直して98年です!

ホープフルSの負け方的に、高速逃げを習得しないとスペに勝てる気がしないのでスペとぶつからないスプリングSから始動して皐月賞へ向かうものの高速逃げを習得できず。

もちろん結果は
f:id:currytyuudoku:20190406191434j:plain
f:id:currytyuudoku:20190406191455j:plain

秋はウイポの定番ローテ、セントレジャーから菊花賞を目指します。

メジロブライトは阪神大賞典、天皇賞春を勝利!
宝塚記念へ!(*`・ω・)ゞ

f:id:currytyuudoku:20190406191716j:plain

ススズがいません、大チャンスです笑

f:id:currytyuudoku:20190406191801j:plain

エアグルが謎の大敗で勝利!
調教師からキングジョージ出走を打診されるももちろんお断り。
夏の欧州長距離戦線から秋古馬三冠を目指します✨
f:id:currytyuudoku:20190406192041j:plain

サニブ、キョウエイマーチはそれぞれこんな感じで空き巣して上半期終了。

f:id:currytyuudoku:20190406213919j:plain
f:id:currytyuudoku:20190406213943j:plain

キョウエイマーチもまだ高速逃げを習得できず💦

種付けはほぼ全頭エイシンワシントン。
配合評価、爆発力はもちろんシカトです。
少しでも爆発力稼ぐ為に種牡馬施設を早くMAXにしなきゃですね💦

こんな感じで上半期終了です。

それではまた(*゚ω゚)ノ