2017年終了、ファーストサフィー系確立✨

こんにちは♪



またまた久しぶりの更新に💦



かなーーーーり久しぶりにビリヤードをやったらめっちゃはまってしまい、
仕事後も、休みの日もビリヤードばっかやってました笑



20代前半くらいの時以来にやりましたけど、久しぶりにやると楽しいですね✨



職場の若い子もこの前連れてったらハマってくれて、
当分の間はビリヤードにハマりそうです😁笑





ちなみに安田記念はダノンプレミアムは切り!!

インディチャンプ1着固定!

までは良かったのですが。。。

アーモンドアイを2着固定で
3着
アエロリット
サングレーザー
ステルヴィオ
フィアーノロマーノ

という痛恨の外れ😭



3連単買うときで1番人気以外を軸にしたときは相手抜けで外すと悔しいから
単勝と複勝も買うようにしてるのに今回買ってなかった。。。( ;∀;)



まあ競馬はそんなもんですよね💦




前置きが長くなってしまいました💦

それではウイポです(*`・ω・)ゞ



そんなこんなでようやく2017年終了です。

またまた牡馬の白毛馬が。

f:id:currytyuudoku:20190603001853j:plain

f:id:currytyuudoku:20190603001917j:plain

今度は能力的にも期待できそうです😄

もちろんまた芦毛ちゃん応援団で、
来月は出来る限りドーピングしていきます✨



他には

f:id:currytyuudoku:20190603002125j:plain

初めてアメリカ三冠を達成できました😄

そもそもよく考えたら最近牡馬のダート馬自体ほとんど産まれてなかった気が。

f:id:currytyuudoku:20190603002354j:plain

f:id:currytyuudoku:20190603002422j:plain

そして

f:id:currytyuudoku:20190603002512j:plain

なんとなく育ててます笑

1歳馬には

f:id:currytyuudoku:20190603002557j:plain

この馬が。

買おうか迷ったけど、系統確立のペースも悪いし確実にもて余すので見送りました😅

そんな感じで2017年終了です💡

f:id:currytyuudoku:20190603002750j:plain

f:id:currytyuudoku:20190603002811j:plain

惜しい笑

でもディープ相手にリーディングサイアーはなかなか取れませんね💦

そして

f:id:currytyuudoku:20190603002919j:plain

ファーストサフィー系確立しました✨

ヒシミラクルより3年後くらいに種牡馬入りしたのですが、
先に系統確立できちゃいました笑

ニックスはこんな感じに。

f:id:currytyuudoku:20190603003151j:plain

エイシンワシントン系とニックスになったのは大きいですね😄✨



来年以降はサードステージらSHとの戦い!

とりあえずサードステージに勝てるように頑張らねば笑



それではまた(*゚ω゚)ノ