~2002年年末。喉鳴りが治らない。。。

こんにちは♪

皐月賞はサートゥルナリアが休み明けローテも問題なく勝利!
後だしですが馬券も久しぶりに的中できました✨
3連単は戸崎を切ってたんで的中できなかったんで少ししかプラスになってませんが笑

ダービーも楽しみですね😁

それではゲームの世界へ!

2002年の年末処理まで終わりました。
f:id:currytyuudoku:20190414183929j:plain

f:id:currytyuudoku:20190414185748j:plain

ツルマルボーイがこんな感じでシンボリクリスエスとアツい戦いを繰り広げております。

ヒシミラクルは
f:id:currytyuudoku:20190414184113j:plain

史実通りに菊花賞を勝利✨
しかも2着も史実通りタテヤマでした😄

そして超大物コメントのエイシンワシントンの子ですが。。。
f:id:currytyuudoku:20190414184249j:plain

喉鳴り。。。( ;∀;)
お守りボーナスで治せた前回は
別に?
でしたが何度放牧に出しても治らず。。。
とりあえず治るまで1週放牧に出す作業を繰り返すしかないですね💦

そしてこの2頭は引退へ。
f:id:currytyuudoku:20190414184517j:plain
f:id:currytyuudoku:20190414184559j:plain

まだ衰えてないし、最優秀生産者を獲る為にはもちろん走らせる方が良いんですが、、、

前にも書いた通り、アップデートのせいで飛んだけどこの先の1年も1度走らせてるわけですよ。

2頭とも稼いでくれますし、スターリングローズは海外でも無双してくれました。

でも。。。

飽きました笑

f:id:currytyuudoku:20190414184954j:plain
f:id:currytyuudoku:20190414190051j:plain

2頭ともお疲れ様でした✨

f:id:currytyuudoku:20190414185102j:plain

そしてサンデーサイレンスが引退

f:id:currytyuudoku:20190414185130j:plain

そしてトプロがヒッソリと種牡馬入り。

ここでトプロから後継種牡馬を出さないとヒシミラクル系が確立できないので注意しないとです。

f:id:currytyuudoku:20190414185329j:plain

そして最優秀馬主に。

f:id:currytyuudoku:20190414185416j:plain

あまーーーーい!!




ということで今回はここまでです。

それではまた(*゚ω゚)ノ