~2007年上半期 初の流星馬

こんにちは♪



ダノンプレミアム強かったですねー✨

馬券の方も、3連単を2点で的中という気持ちいい的中をできました😁



ただ、500円ずつという少額というのが悔やまれます。。。( ;∀;)



荒れることに期待したフローラSの方もそこまで荒れず。



強気でいける度胸が今年外しすぎてなかった。。。笑





さあ、気を取り直してウイポの世界です!

2007年上半期まで進めました。

本当は1年終わるごとに更新していこうと思ったのですが、

なかなかゲームの時間を取れず💦

プラス

f:id:currytyuudoku:20190422185832j:plain

初の流星が!!



嬉しすぎての更新です笑

f:id:currytyuudoku:20190422190020j:plain

f:id:currytyuudoku:20190422190040j:plain

特に取り上げてませんでしたが、最優秀生産者を獲る為に生産したヘヴンリーロマンスから産まれました✨





・・・その他は特にこれといって無し笑




なので系統確立を目指してる馬の子達を



エイシンワシントン

f:id:currytyuudoku:20190422190742j:plain

f:id:currytyuudoku:20190422190835j:plain


f:id:currytyuudoku:20190422190856j:plain

f:id:currytyuudoku:20190422190913j:plain


f:id:currytyuudoku:20190422190930j:plain

f:id:currytyuudoku:20190422190951j:plain



メジロブライト

f:id:currytyuudoku:20190422191018j:plain

f:id:currytyuudoku:20190422191035j:plain


f:id:currytyuudoku:20190422191054j:plain

f:id:currytyuudoku:20190422191112j:plain



キョウエイマーチの子達が優秀ですね🎵



こんな感じで後半も空き巣を狙います笑



名前のセンスがないのはご勘弁をm(__)m💦



エイシンワシントンもメジロブライトも自分の種付け以外で20頭以上の種付けをしてるので、架空馬でも種牡馬入り馬が出てくることに期待です✨



それではまた(*゚ω゚)ノ