近々の目標を整理

おはようございます♪
今日も仕事終わるのが遅くなり今ようやく帰宅です( ;∀;)

これまでなんとなくプレイしてネーハイシーザーをすっかり忘れてしまってたのがショックすぎたので、
ちゃんと近々の目標を考えてみました。
どうせ買えなかったかもですが、マイシンザンも所有してない。
ミホシンザン種牡馬引退してたのでシンザンの血も途絶えてしまったことに。。。

という訳で今後のザックリとしたビジョンです!

92年
海外セリでエイシンワシントンを購入。
種牡馬入りさせ、いずれ系統確立を狙います。
本当は繁殖牝馬も何頭か10月のセールで購入したいのですが、エイシンワシントン購入にいくらかかるか不安なので今年は我慢します。

93年
エイシンワシントン購入後の予算次第ですが、何頭か繁殖牝馬を購入しちゃんと種付けを。
今後欲しい馬が成長遅め~晩成型が多いので早めの馬がいいですね。
ここはそんな期待はしてませんが、ここから種牡馬引退してしまうまでの何年かアイネスフウジンとフレッシュボイスを種付けしてあわよくば後継種牡馬を出せたら万々歳です。
10月の繁殖牝馬のセールでは出来るだけ牝馬を買いたいですね。

94年
メジロブライトダイタクヤマトスノーエンデバーを購入。
全部庭先取引じゃないと購入できないはずなので、知り合えるかどうかが本当に重要ですね💦
基本的に牡牝の産み分け以外リセットしない派なので。。。
メジロブライトを系統確立。
ダイタクヤマトも今回所有できなかったヘリオスの変わりに系統確立を目指したいです。
スノーエンデバーシンザンの血が途絶えてしまったので、せめてハイセイコーの血を保護したいです。

かなり金額が飛びそうなので、レオダーバンサンエイサンキューにはなるべく長く走ってもらうことになりそうです💦
破産しないように気を付けつつやっていきます。

どれだけ達成できるかかなり不安です笑

それではまた♪