1993年

まずは上半期のローテです。

f:id:currytyuudoku:20190401181745j:plain
f:id:currytyuudoku:20190401181809j:plain

今年もレオダーバンには空き巣で稼いでもらいます笑

そして、今後に備えて試しに牧場の人と知り合ってみることに。
f:id:currytyuudoku:20190401181920j:plain
f:id:currytyuudoku:20190401181943j:plain
f:id:currytyuudoku:20190401182006j:plain

奇跡でメイジ牧場出ないかなーと思ってやったけど当然でず笑
どの馬がどの牧場で産まれるかなんてそこまで俺は分からんし、まあいっかとなんとなく繁殖牝馬や幼駆を見てると…
f:id:currytyuudoku:20190401182252j:plain

レールデュタン!!( ゚Д゚)
ブライトのお母さん!!!
お母さんこんなところに!!!!

これは友好を深めるコマンドで友好を深めてレオダーバンで空き巣G1勝ちまくって金札で購入ですね✨
来年の1番欲しい馬をほぼ確保できて一安心です😆

そして幼駆も産まれたのですが、
f:id:currytyuudoku:20190401182653j:plain
f:id:currytyuudoku:20190401182719j:plain

ハクタイセイの仔が悪くない印です。
真稲妻配合が上手くハマりいきましたかね?
できれば芦毛が良かったなー、残念💦
ハクタイセイの仔だから早熟かもしれないので過信はできませんが、ハイセイコーの系統保護だけならスノーエンデバー買わなくてもこの馬で大丈夫かもしれませんね😁

種付けはこんな感じで。
f:id:currytyuudoku:20190401183052j:plain

無事にみんな受胎してくれました♪

あ!
そういえば前の記事でミホシンザンがいないって書いてたのですが、まだいました笑
種付け終わってから気づいたので、来年は繁殖牝馬も増やしてミホシンザンも付けていきます✨

ちなみに上半期のレースの結果です。
レオダーバン
f:id:currytyuudoku:20190401183325j:plain
G1を10勝してます笑

サンエイサンキュー
f:id:currytyuudoku:20190401183402j:plain
オーストラリアで初G1をget(σ・∀・)σ
国内では重賞すら勝てず笑

そして紹介してませんでした💦
兜さんからもらった馬。
ようやくデビューしました。
名前は自動でつけたらカレールックに。
f:id:currytyuudoku:20190401183638j:plain

成長したら何個か重賞を勝ってくれそうですね♪

ただ、騎手がつらい。。。
坂井千明さんもそろそろ引退しちゃいそうな年💦

何度か出会いを求めても
f:id:currytyuudoku:20190401183827j:plain

こんな感じです💦
名声がもっと上がらないとキツそうですね💦

そして下半期はレオダーバンサンエイサンキューも衰えてしまい特に何も書くことがなく93年は終了です。

エイシンワシントンもデビューは年明けです。

衰えてしまったレオダーバンサンエイサンキューを引退させて終了。f:id:currytyuudoku:20190401184106j:plain

無計画な牧場を本当に良く支えてくれましたm(__)m
f:id:currytyuudoku:20190401184406j:plain
金殿堂で金札getです😆

サンエイサンキューも繁殖として期待したいですね✨

ちなみにこの年、ベガはマックスジョリーに全く歯が立たなかったようで、マックスジョリー牝馬四冠笑

f:id:currytyuudoku:20190401184307j:plain
f:id:currytyuudoku:20190401184332j:plain

それではまた♪