2006年終了!!

おはようございます😄

福島牝馬S
荒れるのに期待したんですが固かったですねー💦

カスリもしませんでした笑



仕事が忙しすぎたり、
こんな感じで当たらない競馬の予想に夢中になったり笑


なんやかんやでなかなかゲームをできず💦



ようやく2006年終了です。

f:id:currytyuudoku:20190421072450j:plain

f:id:currytyuudoku:20190421072512j:plain

この世界では凱旋門賞も勝てたようです✨



そして自分の馬たちです。

ファーストサフィーは

f:id:currytyuudoku:20190421072630j:plain

こんな感じでアジアマイル完全制覇を含め連戦連勝。

無事に最高額で種牡馬入りしてくれました✨

f:id:currytyuudoku:20190421072759j:plain

f:id:currytyuudoku:20190421072819j:plain

因子も2個付いてくれました😆



今年からはファーストサフィーも種付け開始!

系統確立目指していきます。



そしてエイシンワシントンの子達ですが、

フラワーパークをずーーーーーっとエイシンワシントンにつけ続けて5~6年。

ようやく超大物コメントの馬が!!

f:id:currytyuudoku:20190421073127j:plain

デビュー戦後の評価も

f:id:currytyuudoku:20190421073207j:plain

最高評価です✨

その後


f:id:currytyuudoku:20190421073256j:plain


両親の血をしっかり受け継いでる距離適正ですね笑



これまでエイシンワシントンの子はほぼ空き巣しかできない能力の子がほとんどだったので久しぶりに強い子がでると嬉しいですねー😆

エイシンワシントンの系統はこの馬から広げて行こうと思います✨


サイアーラインは今

f:id:currytyuudoku:20190421073608j:plain

こんな感じです。



少しずつ支配率が上がってきました😄



ただ、やはり他にダマスカス系を保護しないとダメそうですね💦



メジロブライトの子は今年種牡馬入りした馬はなし。

ただ、

f:id:currytyuudoku:20190421073843j:plain

f:id:currytyuudoku:20190421075144j:plain

この2頭を今年も空き巣させて最高額での種牡馬入りを狙います✨




エイシンワシントンとメジロブライトの種付け料も上がってきました⤴️

f:id:currytyuudoku:20190421074031j:plain



こんな感じで2006年終了です。

f:id:currytyuudoku:20190421074120j:plain

サンデーサイレンスが親系統に。

f:id:currytyuudoku:20190421074149j:plain

ディープも種牡馬入りです。



それと、今年はヒシミラクルの子もデビュー!

今年はクラシックや古馬王道戦線でまともに戦える能力の馬がいなかったので寂しい1年になってしまいました💦



前の記事で



系統確立がメインだから最強馬は~



とか言いましたけど、やっぱり強い相手と戦える馬がいないとつまらないですね笑



今年はクラシック路線や古馬王道戦線で戦える馬がいますように!🙇



それではまた(*゚ω゚)ノ