1996年、サニブとブライト

こんばんは♪
飲み会続きでなかなかプレイ時間を確保できていません💦
それでは昨日の続きで96年の2歳馬です♪

サニブーは7月1週デビューから、
中京2歳S→新潟2歳S→東京スポーツ杯2歳Sで4連勝✨

そして朝日杯へ!!(*`・ω・)ゞ
結果は
f:id:currytyuudoku:20190404011515j:plain

f:id:currytyuudoku:20190404011536j:plain
タイキシャトルとの叩き合いを制して5連勝でG1制覇できました😁

今回も逃げ、先行がかなり強そうですねー。

そしていずれ系統確立を目指すメジロブライト。

デビューは11月1週でしたが勝利、条件戦も勝利でなんとかホープフルSへ!

f:id:currytyuudoku:20190404011833j:plain

相手はシルクジャスティスやらちょこちょこいましたが結果は楽勝でした✨

この2頭の来年のローテ本当に迷いますねー💦

クラシックでぶつけ続けるか。
逃げが強そうでブライトが勝てる気あんまりしなそうだからサニブは海外に行かせるか。

本当に迷います🙄

キョウエイマーチはデビューが遅れて12月でG1に間に合わず💦
桜花賞を目指します✨

こんな感じでした。

そして年末。
f:id:currytyuudoku:20190404012545j:plain

入厩させる2歳馬にこんな2頭が!!

f:id:currytyuudoku:20190404012816j:plain
f:id:currytyuudoku:20190404012851j:plain

牡馬に産まれてきてほしかったですねー💦
残念😭💦

せめて名前だけは残そうということで、
カレーシンザン
カレーフウジン
と名付けました😌

繁殖として血を繋げてほしいですね♪

そしてフレッシュボイスも引退。。。
f:id:currytyuudoku:20190404015408j:plain
オーエンテューダーの血は誰かで残したいとは思いますが、厳しそうかなー( ;∀;)

そんな感じで96年は終了です。

ヒシミラクルまで買いたい馬が1頭もいなくて札が今後かなり余りそうなので、その年にそこそこの銅札、銀札、たまに金札くらいの史実馬を産む繁殖牝馬を買いあさって獲得賞金の牧場1位を早めにとっちゃおうかな??
と、考え中です🙄

今後欲しい史実馬はヒシミラクルと白毛生産の為のユキチャンしか今のところいないので💦

ブライト、サニブ、キョウエイマーチで賞金稼いで牧場の施設が充実してきたら本格的に生産スタートです(*`・ω・)ゞ

それではまた(*゚ω゚)ノ