~2007年終了!!

こんにちは♪



ようやく2007年終わりました。


系統確立のためにかなり所有馬が増えてきました💦


10月から年末処理を終えるまでで1時間以上笑

ローテーション被らないようにとか調整してたらめっちゃ時間かかりました😱💦



f:id:currytyuudoku:20190424183309j:plain

2007年はこんな感じでした。

所有馬で国内のG1はほぼ勝てず笑

来年は国内で勝負できる馬が欲しいですね(*`・ω・)ゞ✨



このブライトの子達は引退。

f:id:currytyuudoku:20190424183852j:plain

f:id:currytyuudoku:20190424183912j:plain

今年はエイシンワシントンの子は今年種牡馬入りした馬はなしです。



種付け料も順調に上がってきてます✨

f:id:currytyuudoku:20190424184337j:plain

来年はエイシンワシントンの子で種牡馬入り確定してる子が最低で3頭。

そして2歳で朝日杯を勝ってくれてる馬もいるのでエイシンワシントンは2~3年後には系統確立できそうです😄



ブライトは

f:id:currytyuudoku:20190424184545j:plain

現状こんな感じなのですが、現在所有してる大物コメントの馬達が距離適正やらパラメータがぐちゃぐちゃでなかなかオープン入りすらできず💦



ブライトはオーバーキルするくらいの勢いでライフステイヤー含め油断せずにやっていきます。



ヒシミラクルの子も牝馬に超大物コメントの馬はいたりしたものの牡馬は不作続きです💦



今回はmy牝系とかを育てるとかもないので、ガラッと繁殖牝馬を入れ替えようか考え中です。



そんな感じで最近あまり進んでませんが今回はここまでです!🙇

それではまた(*゚ω゚)ノ