2014年終了!ようやくゲーム再開です😄

こんにちは♪



ようやく仕事のトラブルを乗り切り、ゲーム再開できました✨



みんなが沖縄でマリンスポーツを楽しむ中、
1人ホテルに残り黙々とパソコンに向かって作業。。。( ;∀;)

夜はさすがに耐えきれず酒を飲みまくりましたが、
本当にメンタル的にも体力的にもしんどい1週間でした💦



やはりデータのバックアップは何個かとっとかないとダメですね💦



それでは久しぶりのゲームの世界!!




・・・



1週間くらいゲーム放置してると所有馬のこと忘れちゃいますね笑



何をしようとしてたかとか現状を把握するのにめっちゃ時間かかりました😅




この年は

f:id:currytyuudoku:20190521185223j:plain

f:id:currytyuudoku:20190521191444j:plain

初の欧州牝馬マイル三冠の馬がいたり

f:id:currytyuudoku:20190521185312j:plain

ドーピングしまくってるこの白毛馬

f:id:currytyuudoku:20190521185403j:plain

前にも書いたとおり、芦毛ちゃん応援団を確か7個

さらにもえぎの贈り物を持ってた7個を使ってようやくこの能力です笑

現状でようやくスピードCくらいでしょうか?



来年ももえぎさんの贈り物をこの馬に使って少しでも能力を上げたいですね😄



他ではこの流星馬が晩成ながら、

f:id:currytyuudoku:20190521185732j:plain

2歳でG1を勝利✨

今後が楽しみです⤴️⤴️



あとはヒシミラクル牡馬を空き巣させつつ終了。

f:id:currytyuudoku:20190521190031j:plain



ヒシミラクルは現在

f:id:currytyuudoku:20190521190204j:plain

f:id:currytyuudoku:20190521190855j:plain

f:id:currytyuudoku:20190521190241j:plain

支配率がまだまだですね💦

産まれてくる子で能力高そうな子がことごとく牝馬😧

このままズルズル行くと、高額で種牡馬入りした子達もどんどん金額は下がっていきますし、

この先2~3年くらいほとんどヒシミラクル付けてくくらいしないと厳しそうな気がします💦



ファーストサフィーやライフステイヤーは子だしも良くかなり順調ですね😄



ようやく仕事も落ち着いてきたので、
今後はもっともっと早く更新していけるように頑張りますので改めてよろしくですm(__)m



それではまた(*゚ω゚)ノ