2015年、2016年終了✨

こんにちは♪



いよいよ明日は日本ダービーですね😄✨



やはりダービーはワクワクしますね⤴️⤴️

去年のワグネリアンは感動的でした✨



馬券的にも去年は運良く当てられて、

皐月賞馬と皐月賞一番人気の馬連でこんなつくんだ!

と配当みてめっちゃテンション上がったのを覚えてます笑



今年は自分は

サートゥルナーリアを1着固定で
ヴェロックスを2着と3着の三連単を10通りくらいつつ買う予定です(*`・ω・)ゞ

ダノンキングリーは切り!!

去年みたいに1頭人気薄が来てくれることに期待です✨



もちろん根拠は何もない素人の予想でしたm(__)m



今回は久しぶりにゆっくりゲームをする時間が取れて、
一度に2年分の記事です😄



まずは2015年

f:id:currytyuudoku:20190525183851j:plain

こんな感じに。

f:id:currytyuudoku:20190525183918j:plain

白毛馬も無事にG1ホースに✨

他ではヒシミラクル産駒の牝馬が

f:id:currytyuudoku:20190525184037j:plain

f:id:currytyuudoku:20190525184055j:plain

晩成ながら4歳から活躍。

今まで牝馬は基本的に早々と引退させちゃってましたが、
路線が被る牡馬がいないので来年も現役続行してヒシミラクルの種付け料を少しでも上げてもらいます。



それと

f:id:currytyuudoku:20190525184339j:plain

所有してるヘヴンリーロマンスの母が牝系構築しました♪



そして

f:id:currytyuudoku:20190525184502j:plain

藤田菜々子ちゃんがデビューです😄



オジサン頑張って育てちゃおうかな!



・・・うん、通報されそうですね✋笑




続いて2016年!

f:id:currytyuudoku:20190525184730j:plain

この年も特に目立ったことは無しです笑



白毛馬は晩成だったのですが早くも衰えてしまい引退💦

f:id:currytyuudoku:20190525184844j:plain

f:id:currytyuudoku:20190525184859j:plain

残念ながら因子は無しです😭


まあ元の能力低かったんでしょうがないですね💦


ユキチャンからまた白毛の牡馬が産まれてくれることに期待です✨



他ではようやくヒシミラクル産駒から超大物コメントの牡馬が!

f:id:currytyuudoku:20190525185214j:plain

芦毛じゃないのが残念ですが、ようやく後継種牡馬候補です😄



現在の種付け料は

f:id:currytyuudoku:20190525185325j:plain

こんな感じに。

f:id:currytyuudoku:20190525185653j:plain

ヒシミラクルよりファーストサフィーの方が先に系統確立しそうです笑



ファーストサフィーの子のダイケンアポロンの子も3頭超大物コメントの牡馬が!

今年デビューした馬でも早くもG1を勝った牡馬が出てますし、かなり仔出しが良さそうです😄

やはりスピード因子2つ持ちは良いですねー😌



ついでにメジロブライトの母、レールデュタンも牝系構築

f:id:currytyuudoku:20190525185805j:plain

どちらかというとこっちの牝系を伸ばしていきたいです✨



それでは皆さん、良い週末を😁

それではまた(*゚ω゚)ノ