~2003年上半期

こんにちは♪

2003年上半期まで進めました。

なかなかプレイ時間確保できないですねー💦

だらだらプレイしてると最近すぐに寝落ちしちゃいます😅

それでは最近のプレイ内容を!

まずヒシミラクルですが
f:id:currytyuudoku:20190416172619j:plain

f:id:currytyuudoku:20190416172639j:plain

こんな感じで春古馬三冠を制覇!
f:id:currytyuudoku:20190416172752j:plain

こんなん貰えるんですね笑

他の生産した馬たちはこんな感じです。
f:id:currytyuudoku:20190416172914j:plain
相変わらず無双してくれてます。

f:id:currytyuudoku:20190416173002j:plain
ドバイワールドカップを初制覇✨

f:id:currytyuudoku:20190416173044j:plain
史実通りに春の2冠制覇!
秋に期待です✨

f:id:currytyuudoku:20190416173132j:plain
喉鳴りは相変わらず治りません💦
しかし空き巣なら喉鳴りでも問題なしです笑

f:id:currytyuudoku:20190416173153j:plain
本格化してきました⤴️



その結果、、、

f:id:currytyuudoku:20190416173448j:plain

上半期の時点で獲得賞金1位😆

今年は賞金高いレースを積極的に狙ってなんとか最優秀生産者を今年に達成しておきたいですね😁



そしてずっとR2押してて見逃したんですが、6月4週に何かきて

f:id:currytyuudoku:20190416174000j:plain

どっかにバカンス行ってこれもらったんですがなんだったんだろう。。。

何か達成したのかな??



そんなモヤっとした感じで今日は終了です!
それではまた(*゚ω゚)ノ