1999年 エイシンワシントン系目指して種付け開始!!

こんばんは♪

今日は久しぶりに完全オフ✨ヽ(*´∀`*)ノ
最近は休日も済ませなきゃいけないことがあって、本当に久しぶりです😆

とりあえず昨日寝る前に湯船にゆーーっくりといつもの2倍くらいの時間浸かり。
スッキリした状態で風呂上がりのビールを🍺
明日何しようかなー、昼から出かけるか?
それとも飯も出前ですませるくらい引きこもってひたすらゲームしようか?

色々考えつつ就寝。

そして気づいたら。。。

久しぶりに爆睡。
起きたらもう昼の2時( ;∀;)

よし、今日はゲームです笑

ではさっそく1999年。

まずはこの2頭の繁殖牝馬を購入。
f:id:currytyuudoku:20190409203509j:plain

f:id:currytyuudoku:20190409203533j:plain

それぞれライバル同士の配合です✨
ダイイチルビーはヘリオスとの間になんとか牡馬を産んでほしいですね😄
ヘリオスの種牡馬引退までは強い牡馬が産まれるまでずっとヘリオスつけ続けます笑

もちろんフラワーパークはエイシンワシントンを。

他にもゴールドアリュールの母やデュランダルの母、マイネルセレクトの母も買いました。

他にもちょこちょこと繁殖牝馬を買い、ほぼ全頭エイシンワシントンを。

そして夏のセールで
f:id:currytyuudoku:20190409204030j:plain

ヒシミラクルを無事に購入✨

そういえばヒシミラクル系作る為には他に1頭ファイントップ系の種牡馬保護しなきゃですね💦
忘れちゃいそうで怖いのでトプロが種牡馬になったらそこから1頭作ります。
引退早いので気をつけねば!💦

そして今年そんな期待してなかったのですが、この馬晩成なのですがオークスをまさかの勝利!
f:id:currytyuudoku:20190409204640j:plain

f:id:currytyuudoku:20190409204718j:plain

f:id:currytyuudoku:20190409204738j:plain

こういう馬券を取りたい笑

そしてキョウエイマーチは今年も空き巣。
そして引退。

f:id:currytyuudoku:20190409204850j:plain

そしてブライトは春は国内、夏~は海外長距離、最後有馬記念へ。

ウンスは春は海外空き巣、そして宝塚以降は国内で、

それぞれスペやグラスとアツい戦いを繰り広げて引退。
ウンスが唯一スペに勝てたのはこのレース。
ずっと負け続けてたのでめっちゃ嬉しかったです✨

f:id:currytyuudoku:20190409205106j:plain

f:id:currytyuudoku:20190409205130j:plain

有馬記念は早くも世紀末覇者が。
そして2着はあの方笑
f:id:currytyuudoku:20190409205207j:plain

本当によく稼いでくれました✨
f:id:currytyuudoku:20190409205417j:plain
f:id:currytyuudoku:20190409205444j:plain

来年はエイシンワシントンと合わせてブライトも系統確立目指して種付けです。

それではまた(*゚ω゚)ノ