~2003年年末、目標を1つ達成!

おはようございます😄

ようやく2003年が終わりました。

やはり所有する馬の頭数が増えるとどうしても時間がかかりますね💦

それでは前回の続きです!

ヒシミラクルは国内の秋古馬三冠を、スティルインラブは牝馬三冠を目指します。
それ以外の馬はとにかく獲得賞金の高いレースを狙い、海外へ。

するとツルマルボーイがキングジョージを勝利!
その後、
f:id:currytyuudoku:20190417055233j:plain

f:id:currytyuudoku:20190417055256j:plain

凱旋門賞、BCターフを勝利✨
他の人のツイートでも見たような気がしますが、ツルマルボーイは本当に強いですね💦

BCターフはまだしも、キングジョージと凱旋門賞って史実期間中もそれ以降も強い馬でもけっこう負けちゃうイメージなのですがあっさり勝利しちゃうとは!
これで銀札ですからね💦
まだ始めたばかりの方、ツルマルボーイオススメですよー🤣

f:id:currytyuudoku:20190417060031j:plain

そしてスティルインラブはトライアルでゴルゴンゾーラという架空SH?
ゴルゴンゾーラとかゼツエイ、アマノハシダテとか毎回出てきますよね?

それに負けてしまったものの本番は無事勝利✨
初の牝馬三冠です😆
f:id:currytyuudoku:20190417055929j:plain

f:id:currytyuudoku:20190417060059j:plain
これでヒシミラクルと三冠配合にできますね🎵

ヒシミラクルは古馬王道路線完全制覇とはならず💦
天皇賞秋は勝てましたが、やはりシンボリクリスエスは強いですね💦

他にもゴルアでBC、デュランダルでエベレストSなどをGETした結果、、、

f:id:currytyuudoku:20190417060346j:plain

最優秀生産者とれました⤴️

これで打診が来たらいつでも海外に拠点を作れますね😌

そしてその目標を達成できたということで
f:id:currytyuudoku:20190417060556j:plain

みんな引退笑

ヒシミラクルも系統確立に向け種付け開始です✨

そんな感じで2003年終了です。
f:id:currytyuudoku:20190417060828j:plain

f:id:currytyuudoku:20190417060847j:plain

デインヒルが系統確立です。

f:id:currytyuudoku:20190417061039j:plain

f:id:currytyuudoku:20190417061056j:plain

f:id:currytyuudoku:20190417061115j:plain

これからは完全に自家生産馬で史実馬と戦っていくことになります。
今のところ爆発力も配合評価も全シカトで生産してましたが結果はイマイチなので、苦しい日々になるかもですが💦

ディープやオルフェーヴル、ダスカ等強いライバルが多いので大変ですがマッタリと頑張ってみます✨

それではまた(*゚ω゚)ノ