1998年下半期

今日の桜花賞グランアレグリア強かったですねー✨

自分の馬券は昨日もブログで書いたとおりプールヴィルから行ってたので玉砕でした💦

本当に今年はセンスがない😱
逆神として逆に皆さんに需要でるかな?笑

それでは1998年の下半期です。

まずはウンス。

セントレジャーをサクッと勝利後菊花賞へ!
史実通りに勝ちたいところ!
f:id:currytyuudoku:20190407183948j:plain
f:id:currytyuudoku:20190407184013j:plain

スペシャルウィーク強い💦
その後香港ヴァーズに行き勝利!
ようやくここで高速逃げを取得。
もっと早く習得できてれば。。。

来年に期待です(*`・ω・)

ブライトは夏の欧州長距離G1のグッドウッドC、アイルランドセントレジャーを勝利、
『あの』天皇賞秋へ。

やっぱりゲームでもあのシーンを思い出してしまい悲しい気持ちになりますね😢

ここを勝利。

f:id:currytyuudoku:20190407183522j:plain

そして三冠馬スペシャルウィークとジャパンカップで対決

f:id:currytyuudoku:20190407183603j:plain

見事にゴール前で内から差しきって勝利!

そして秋古馬三冠を狙い有馬記念!!
f:id:currytyuudoku:20190407183717j:plain

f:id:currytyuudoku:20190407183740j:plain

凄い脚で追い込んできたもののスペシャルウィークに届かず💦
秋古馬三冠はならずです。


サニブはあちこち空き巣してもらい引退。
f:id:currytyuudoku:20190407184236j:plain

キョウエイマーチも空き巣。
来年も引き続き空き巣してもらう予定です。

ミホシンザンの仔カレーシンザンはG1では歯が立たないものの重賞をいくつか勝利。
来年の3月の豪州の空き巣G1を狙います。

そんな感じで1998年は終了。
f:id:currytyuudoku:20190407184517j:plain

f:id:currytyuudoku:20190407184544j:plain

フウジンも後継種牡馬は作れず血を繋ぐことはできず。

ダイタクヘリオスも今のところ強そうな馬がいないのですが、とりあえず2頭の牡馬を所有。

f:id:currytyuudoku:20190407184818j:plain

ダイタク+母馬の名前という安易な名前に期待の低さが現れてますね笑

最悪弱くても種牡馬入りさせます。

そしてブライトが種牡馬したらですが、血統構成がノーザンダンサー2本、セントサイモンが2本と使いづらいのでそろそろブライトの為の繁殖牝馬も用意しないとですね。

毎回爆発力を稼ぐのが大変なので💦

それではまた(*゚ω゚)ノ