2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目1992年上半期②サンエイサンキュー、そして重大なことに気付く。。。

続いてサンエイサンキュー、 その他のことを。まず初戦はメンバーが手薄なのを見て京成杯へ笑 重賞初勝利を狙います(*`・ω・)ゞ 狙い通り勝ってくれました✨ これでクラシックに出れないことはとりあえずないですねそしてちょっと放牧にだして、 フラワーCか…

2年目1992年上半期①レオダーバン海外無双

こんにちは♪ 昨日は親族で集まらないといけない場があり仕事を休ませてもらい地元の方へ。 朝にこっちを出なきゃなのでほとんど寝ず家を出て 帰ってきたのが夜10時すぎ。 移動の疲れもあり、帰ってゲームのスイッチは入れたもののそのまま爆睡しちゃいました…

1年目②サンエイサンキュー

仕事終わりにこんばんは♪といってもまだ仕事残ってますがサボりつつ書いていきます笑飲食業界の仕事の拘束時間はエグいですよねー 自分で選んだ道なのでしょうがないんですけどねm(__)m仕事の愚痴はこの辺にして!昨日長くなりすぎて書けなかった1年目の部分…

2日目!!1年目終了~

昨日も結局仕事終わるのが朝方( ノД`)… しかも今日は昼過ぎから業者との打ち合わせもありあまりプレイできずとりあえず1年目が終わりました♪ ボタン操作がガラッと変わったので、まだ慣れないですねー早く慣れなくては!まずはレオダーバンのその後です。 0…

初日プレイ

もちろん買いました! 自分仕事が飲食なのですが、昨日終わるのが遅くなり帰宅したのが朝7時すぎ。。。もちろん朝早く起きられず、今日はほぼプレイできませんでした笑まずは最初の設定を昨日迷ってたけど引き継ぎは出来ず笑とりあえずこんな感じで始めてみ…

発売日前日!

いよいよ明日発売ですね✨引き続きでやろうか1からやるか、 まだ迷い中です…社畜の自分はあまりプレイ時間を確保できなそうだしストレスフリーでマッタリやるには最初から引き続きの方がいいかな。。。でもせっかくのナンバリングが変わる作品だし最初は0か…

はじめまして♪

はじめまして しがない独身社畜のカレー中毒です もうすぐウイニングポスト9が発売!! 本当に楽しみです♪今まで自分はマイナー系の種牡馬で系統確立してifの世界を楽しむスタイルだったのですが、 せっかくなのでそのifの世界を皆さんにも共有できたらなと思…