思わぬハプニングが。。。

こんにちは♪



どうも、カレー中毒です😄



ずーっとゲームを出来ていません💦

けっこう見に来ていただいてる方も多いだけに本当に申し訳ないです💦



もともとここ最近激務に追われていたのですが、最近はそれに加えてなんと。。。



うちは決算が5月なのですが、
決算を目の前に迎えたこの時期に!!

税理士の先生にデータを送ろうと確認していたら、

去年の帳簿の4ヶ月分の入ったUSBが壊れていることが発覚してしまいまして😧



原因は本当に不明💦

データ修復の方法を何とか探すもできず(´Д`)



結局日々の業務、
プラスこのデータの修復という、
ブラック企業もビックリの日々を送っております(;´Д`)ハァハァ

仕事以外本当にやる時間がない笑


ちなみに今日から社員旅行で沖縄なのですが、パソコンと大量の書類を持ってデータ入力の旅行になってしまいそうです💦


というかそもそも、書類があってもやはり何ヵ月も前のデータとか覚えてないことが多すぎるし前の数字と合ってなかったらどうなるんだろう。。。( ;∀;)



という不安を抱えつつ、頑張ります💦



20日には落ち着くと思いますので、
またどうぞよろしくですm(__)m



それではまた(*゚ω゚)ノ