2018年終了!海外牧場開設✨

こんにちは♪



相変わらず仕事終わりに酒飲みながらダラダラとビリヤードばかりやってなかなか進んでいません笑



ようやく2018年の年末処理まで進みました✨



まずはこの年

f:id:currytyuudoku:20190607061805j:plain

遂に海外に拠点を持てることに😄

これで系統確立が一気にはかどりますね🎵



アメリカは

f:id:currytyuudoku:20190607061932j:plain

こんな感じに

スクショ取り忘れちゃいましたがヨーロッパは若葉ちゃんを!



日本から連れてった種牡馬でボトムライン活性配合を成立させる為に因子持ち、流行血統の馬をそれなりに購入しときました✨



それと

f:id:currytyuudoku:20190607062418j:plain

ようやく国内の全重賞を制覇。

ふと見てみたら京都記念だけ何故か残ってました笑



3月のオーストラリア前に放牧ばっかしてたせいですね笑



それと前に産まれた白毛の牡馬

f:id:currytyuudoku:20190607062756j:plain

毎月芦毛ちゃん応援団と賢兄賢弟のススメを3つ使ってガッツリドーピングした結果

f:id:currytyuudoku:20190607062932j:plain

f:id:currytyuudoku:20190607062949j:plain



3×12で36個も使えばそりゃこうなりますね笑

途中からもう使っても意味無いだろうな、とは思いましたが使っても使ってもどんどん手に入る笑

他に今後も使う予定もないしヤケクソでやってみました😁



2歳馬はサードステージ相手にどうなるか不安でしたが

f:id:currytyuudoku:20190607063449j:plain

来年以降どうなるか分かりませんが普通に戦っていけそうですね😄



そんな感じで2018年終了です。

f:id:currytyuudoku:20190607063705j:plain

アーモンドアイには牝馬では勝てる気がしませんでした😅

そして



天皇賞馬オジュウチョウサン笑



f:id:currytyuudoku:20190607063803j:plain

ガリレオ系が親系統に。



f:id:currytyuudoku:20190607063849j:plain

f:id:currytyuudoku:20190607063907j:plain

そして因子が優秀だったのでこの馬をアメリカに。



f:id:currytyuudoku:20190607064051j:plain

最初に系統確立させたエイシンワシントンが引退です。

親系統にさせてあげるから待っててねー!👍



そして史実期間も終わり、エンディングです。

f:id:currytyuudoku:20190607064211j:plain

f:id:currytyuudoku:20190607064226j:plain

これからは架空馬との戦い!



今年は色々と忙しく、史実期間終了までに2ヶ月以上かかってしまいました💦

海外牧場持つと時間がこれまで以上にかかるので、場合によってはオート進行も少し使おうかな?



でもまだイギリス三冠や欧州三冠等獲ってないタイトルもまだまだあるので少なくともそれをコンプリートしてからですね♪

それではまた(*゚ω゚)ノ