2000年 メジロブライト種付け開始!!

おはようございます😄

この年はブライトが遂に種付け開始!

よし!
次の目標に向けて頑張ろう!!✨
とめっちゃモチベーション高くやって行ったのですがなんと。。。
年末直前でアップデートきてどうすることもできず( ;∀;)

2月に戻ってしまいました。
8でもたまにあったけどほんとに萎えますねー😒
これからは定期的にセーブしていきます。


しかしブライトは毎回血統構成がキツいのもあって、爆発力が低い笑
爆発力1桁、配合評価Cとかザラです。

しかしそんなことは気にせず今年もヘリオスを付けたダイイチルビー以外は全頭エイシンワシントンかメジロブライトを種付け。

そして気づいたんですが、ブライト以外のノーザンテースト系も保護しとかないとですね💦
ノーザンテースト系も気づいたらあっという間に衰退しちゃうので。

そしていきなり飛んで年末!
ダイタクヘリオス産駒から待望のG1馬が!
f:id:currytyuudoku:20190410065031j:plain

とりあえずちゃんと実績のある後継種牡馬ができました✨
けどヘリオスの子はダイイチルビーとの子にファーストサフィーと名付けて系統確立したいですね😁

こんな感じで2000年終了です。

f:id:currytyuudoku:20190410065845j:plain

JC勝ち馬マチカネキンノホシ笑
アップデートで消える前に進めてた時はオペラオーが史実通り無双してたのですけどね笑

f:id:currytyuudoku:20190410070232j:plain

そしてサンデーサイレンスが系統確立。

ちなみに2001年からエイシンワシントンの産駒がデビューなので、前の記事のタイトル間違えてました💦m(__)m
申し訳ありません🙇
その1年目の産駒に
f:id:currytyuudoku:20190410070447j:plain
今作所有した馬で初の超大物の風格!
期待です✨

そしてヒシミラクルも早ければ今年デビューです😆
f:id:currytyuudoku:20190410070632j:plain

ちなみに前にも書いたのですが、繁殖牝馬をどうせ増やすならその年に史実馬産む繁殖を買おうということで明け4歳馬で
スターリングローズ
f:id:currytyuudoku:20190410065459j:plain

明け3歳馬に
ツルマルボーイ
f:id:currytyuudoku:20190410065541j:plain

タイムパラドックス
f:id:currytyuudoku:20190410065611j:plain

そして2歳馬に
ゴールドアリュール
f:id:currytyuudoku:20190410065653j:plain

デュランダル
f:id:currytyuudoku:20190410065720j:plain

マイネルセレクト
f:id:currytyuudoku:20190410065748j:plain

そしてヒシミラクルがいるのですが、ちょっと所有しすぎたなと後悔💦
やっぱり基本は好きな馬じゃないとなんかダルくなってきますね笑
でもとりあえず海外に牧場作る為にはしばらくの我慢か。。。

こんな感じで2000年終了です⤴️
それではまた(*゚ω゚)ノ