1994年、知り合いたい人にずーっと会えず…

こんばんは♪
今日は仕事が変則的だったのでもう帰れました✨

普段拘束時間長いことが多いので
たまにこんな日があるとめっちゃテンション上がります。

そして今もそうです!
お酒飲んで酔っぱらい笑

いつも以上に誤字脱字多いかもしれませんがご勘弁をm(__)m

それでは94年ですがまずは忘れないようにしっかりレールデュタンを購入✨
f:id:currytyuudoku:20190402002018j:plain

そしてもう新しい騎手と知り合うのは諦めました😅
この新人くんが成長する奇跡を信じます笑
f:id:currytyuudoku:20190402002146j:plain

そしてブライト誕生🎉
f:id:currytyuudoku:20190402002231j:plain

f:id:currytyuudoku:20190402002304j:plain

イベント発生でランクが上がり、金札と銀札get(σ・∀・)σ✨

牧場の施設も大きくしないとだし、資金の為に来年デビューの銀札のバブルガムフェローでも買っとくか♪

と軽い気持ちでけっこう溜まってた絆コマンドの知り合い増えるのをやったんですよ。
……甘くみてた…( ;∀;)
レールデュタンをすぐgetできたから甘くみてた…💦

持ってるの全部使って結局バブルガムフェロー買えず😢
しかもこのままだとダイタクヤマトも買えなそうです💦

来年のヒキにすべてがかかってます

あ、ちなみにカレールックは
f:id:currytyuudoku:20190402003140j:plain

f:id:currytyuudoku:20190402003215j:plain

こんな感じの1年でした笑
交流重賞の方が稼ぎやすいかなと思いましたが賞金も低いし、来年は芝路線でいきます(*`・ω・)ゞ

そしてデビューしたエイシンワシントン
f:id:currytyuudoku:20190402003424j:plain

f:id:currytyuudoku:20190402003444j:plain
順調にオープン入りしました♪
来年はとりあえず高松宮記念を目指します✨

そして年末!
f:id:currytyuudoku:20190402003629j:plain

f:id:currytyuudoku:20190402003650j:plain
早くもサドラーズウェルズ系確立!

そして結局何も幼駆を買えなかったので、新馬はこのハクタイセイの仔一頭だけです。
f:id:currytyuudoku:20190402003929j:plain

この1年はガチャをずーっと回してるような気分の1年でした笑

それではまた(*゚ω゚)ノ