1995年 エイシンワシントン無双!!

こんばんは(*゚ω゚)ノ

現在1995年の年末です。

まずはオープン入りを果たしたエイシンワシントン

f:id:currytyuudoku:20190402224950j:plain
f:id:currytyuudoku:20190402225055j:plain

無双中です笑
『高速逃げ』は今回もかなり強そうですね✨
高松宮記念フジノマッケンオーに負けてしまいましたが他は全て楽勝でした😆
特に夏からの函館SSスプリンターズSまでの4戦は
f:id:currytyuudoku:20190402225342j:plain
f:id:currytyuudoku:20190402225424j:plain
f:id:currytyuudoku:20190402225449j:plain
f:id:currytyuudoku:20190402225511j:plain
4戦連続レコード勝ちでした✨
来年も期待です😁

そしてカレールックは
f:id:currytyuudoku:20190402225649j:plain
f:id:currytyuudoku:20190402225713j:plain
こんな感じでコツコツと空き巣を狙って賞金を稼いでくれました。
騎手が良ければもっと良い成績だった気がしますが、今後を考えるとこの新人くんを育てなきゃなのでしょうがないですね💦
衰えてなければ来年も空き巣重賞を狙って賞金稼ぎです。
この2頭のおかげで今年は少しだけ余裕ができて久しぶりに牧場の施設を拡張しました✌️

そして今年デビューのこの馬。
f:id:currytyuudoku:20190402230320j:plain
名前は母馬の名前からなんとなく笑
牡馬は基本的にこんな感じで名前をつけてく予定です。
早熟なのにデビューは11月。。。
全然施設に投資できてないからしょうがないのか。。。( ;∀;)
f:id:currytyuudoku:20190402230349j:plain
そしてこんな感じです。

そして!
今年の大きな目標は1つ!
系統確立を目指しているダイタクヤマトを買えるかどうかです!(*`・ω・)ゞ

結果からいうと、買えません。。。( ;∀;)
知り合いを増やす絆コマンドの全てを牧場に捧げましたがダメでした。。。

ダイタクヘリオス種牡馬引退までに全力で種付けして、後継種牡馬をなんとか作っていこうと思います。
アイネスフウジンミホシンザン、フレッシュボイスもなんとか後継種牡馬を作りたかったのですが、
こうなってしまったので今回は諦めます😢
来年生まれて来る馬に強いのがいればいいんですが💦

ヒシミラクルは確かセリでしたよね??
お金をしっかり貯めておかないとですね。


変わりに何か好きな馬いないかなーと、知り合ったたくさんの牧場を見てると
f:id:currytyuudoku:20190402231916j:plain
!!!
上の3頭を買って、ヒシミラクルの為の資金作り&牧場の施設充実です(*`・ω・)ゞ



あー、でもやっぱり買えなかったのショック😭笑
ではまた♪