1997年 2歳戦線など

こんにちは♪♪

それでは1997年の昨日書けなかった部分を書いて行きます💡

まずはエイシンワシントン

f:id:currytyuudoku:20190405190334j:plain

去年も負けなしでずっと連勝でしたが今年も連戦連勝!
しかし最後の香港スプリント、調子がどん底でおそらく衰えもあり3着。

でもめっちゃ頑張ってくれました✨
f:id:currytyuudoku:20190405190606j:plain


そしてキョウエイマーチは
f:id:currytyuudoku:20190405190656j:plain

f:id:currytyuudoku:20190405190718j:plain

思ってたほど勝てず💦
来年の3月にとりあえず豪州で空き巣ですね笑

そして2歳戦線ですがまずはウンス!

11月デビューで新馬戦、条件戦を勝利後ホープフルSへ

f:id:currytyuudoku:20190405190941j:plain

f:id:currytyuudoku:20190405191011j:plain

結果はスペシャルウィークの2着。

ライバル関係にもなったので、来年もクラシック路線でガンガン対決させて行きます✨

そしてカレーシンザンが
f:id:currytyuudoku:20190405191216j:plain

まさかのデビューから3連勝!
これは!!
と期待してG1に進みましたが結果は惨敗笑

でも来年も期待です♪

種付けは爆発力や配合評価はシカトで全頭ダイタクヘリオスを笑

それと、どうせ繁殖牝馬増やすなら今年そこそこ強い馬を産む繁殖を買おうと思い、

スターリングローズの母

f:id:currytyuudoku:20190405192106j:plain

エリモブライアンの母

f:id:currytyuudoku:20190405192148j:plain

この2頭を銅札と緑札で購入。

今後もこんな感じで繁殖を増やしていきます。



そしてようやく良い騎手と知り合えました!😆

f:id:currytyuudoku:20190405192446j:plain

これで坂井千明騎手が引退しても安心です✨

f:id:currytyuudoku:20190405192916j:plain

こんな感じで97年は終了です。

それではまた(*゚ω゚)ノ