2012年終了!メジロブライト系確立✨

こんにちは♪



気付いたらGWも最終日ですね💦



自分はずーっと仕事。。。

しかもなかなかハードな毎日で、



帰宅。

即気絶。



帰宅。

即気絶。



という日々が続いてしまいなかなかゲームをできませんでした💦



忙しいのは良いこと!!



と自分を言い聞かせて頑張っていきます笑





ようやく2012年終了です。



そして支配率的に他と被らなければほぼ確定だろうな?

と思ってたメジロブライト系がようやく確立できました。

f:id:currytyuudoku:20190506190703j:plain

f:id:currytyuudoku:20190506190723j:plain

サイアーラインはこんな感じです。

f:id:currytyuudoku:20190506190824j:plain

今度はこの系統はライフステイヤー系の確立を狙います。



締めの配合とかも考えず適当に進めている自分のプレイですが、

とりあえず1周目は

エイシンワシントン
メジロブライト
ヒシミラクル
それとあまりにも時間がかからなければ
ファーストサフィー(ダイタクヘリオスとダイイチルビーの子)

の4頭を親系統にできたらゴールと考えています。



今のペースだといつまでかかるか不安ですが笑



そして今ファーストサフィーの子で欧州マイル三冠を達成したダイケンアポロン

名前はまたまたギャロップレーサーからです笑

f:id:currytyuudoku:20190506191351j:plain

f:id:currytyuudoku:20190506191411j:plain

めっちゃ良い感じの因子がついてくれました。

ファーストサフィーの子は

f:id:currytyuudoku:20190506191451j:plain

流星馬の牡馬も誕生✨

そういえば流星の牡馬は初ですね♪♪



今後も期待できそうです😄



他では

もう確立確定してたブライトの子から三冠馬が出たり

f:id:currytyuudoku:20190506191628j:plain

ライフステイヤーの子から

f:id:currytyuudoku:20190506191702j:plain

こんな感じの馬が産まれたりしてこの年は終了です。

f:id:currytyuudoku:20190506191756j:plain

オルフェーヴルはほぼ空気です笑




思ってたよりもダイタクヘリオスやメジロライアンの種牡馬引退が遅かったので、
1周目は無理でも引き継ぎプレイの2周目なら頑張ればその2頭は確立できるかな??

とも思うのですが、どうなんだろう。。。🤔



でもそれだとあまりプレイ内容が変わらず飽きそうなのでそのうちですね笑



今月は3泊4日で社員旅行もあったりで更新のペースが遅いかもしれませんがなるべく更新していきますので
どうぞよろしくお願いします🙇💦



それではまた(*゚ω゚)ノ