2年目1992年上半期②サンエイサンキュー、そして重大なことに気付く。。。

続いてサンエイサンキュー
その他のことを。

まず初戦はメンバーが手薄なのを見て京成杯へ笑
重賞初勝利を狙います(*`・ω・)ゞ

f:id:currytyuudoku:20190331165521j:plain
f:id:currytyuudoku:20190331165545j:plain

狙い通り勝ってくれました✨
これでクラシックに出れないことはとりあえずないですね😏

そしてちょっと放牧にだして、
フラワーCから桜花賞へ!

f:id:currytyuudoku:20190331170019j:plain

まずは楽勝!!
重賞連勝!!
よしいざ本番へ!!と思っていると

f:id:currytyuudoku:20190331170343j:plain

夢がない笑

そして桜花賞はやはり
f:id:currytyuudoku:20190331170432j:plain
ニシノフラワーの楽勝

そしてオークス
f:id:currytyuudoku:20190331170547j:plain

2番人気で勝機は十分!
調教師を見返してやりたい!
f:id:currytyuudoku:20190331170701j:plain

アドラーブル強し。。。
そして
f:id:currytyuudoku:20190331170751j:plain

ニシノフラワーに勝てなかった2頭でライバルに笑

こちらは秋におそらく顔を合わせるので何かしらの効果に期待ですね🎵

そういえば幼駆が生まれました!
f:id:currytyuudoku:20190331170942j:plain

うん、8月にサヨウナラです笑

種付けは
f:id:currytyuudoku:20190331171120j:plain

種牡馬ハクタイセイを。
爆発力に期待です✨

ちなみに牧場の施設は今
f:id:currytyuudoku:20190331171452j:plain

こんな感じです。
ほしい馬も買いたいしお金ある程度持っていなくては!
と思いセーブしつつやっていたのですが、ここで重大なことに気づきました。

f:id:currytyuudoku:20190331172044j:plain

俺の大好きなネーハイシーザー買うの忘れてた。。。( ;∀;)
でもたぶん1年目だったからどうせ買えなかったんだよね!?
そうだよね!?
と言い聞かせて今回は諦めます。。。
ネーハイシーザー系作りたかったなー。。。

…!?
そういえば!
トロットサンダーはブルボンと同じ世代!
所有するチャンスすら少なくとも1周目はないということですね( ;∀;)

ダイタクヘリオスアイネスフウジンは分かっていたけどまさかこの2頭も無理とは。。。
スターホース名鑑も今のところなさそうで系統確立難しそうではありましたが、今まで系統確立してた馬達が所有できずほぼ系統確立無理というのはかなり凹みます。。。

という訳で落ち込んだところで今回はここまでです。
どの馬を所有するかよく考えておきます(*`・ω・)ゞ
ではまた♪