2年目1992年上半期①レオダーバン海外無双

こんにちは♪
昨日は親族で集まらないといけない場があり仕事を休ませてもらい地元の方へ。
朝にこっちを出なきゃなのでほとんど寝ず家を出て
帰ってきたのが夜10時すぎ。
移動の疲れもあり、帰ってゲームのスイッチは入れたもののそのまま爆睡しちゃいました😅

この年で独身でいると回りから話されることはもう1つだけ。

『結婚は??』

疲れた笑(-_-)チーン

それでは気を取り直してウイポの世界に!!

まずはレオダーバンです

とりあえずこれまでは空き巣だったこの路線へ!
f:id:currytyuudoku:20190331163425j:plain
今回の海外レースは勝ちにくいという噂なので様子見です😏

結果は
f:id:currytyuudoku:20190331163630j:plain

f:id:currytyuudoku:20190331163835j:plain

f:id:currytyuudoku:20190331163916j:plain

すべて楽勝でした。
今回も香港はともかく、オーストラリアのレースは少なくとも史実期間は空き巣っぽいですね🎵

ついでにこの2頭とライバルに
f:id:currytyuudoku:20190331164127j:plain
f:id:currytyuudoku:20190331164155j:plain

もう会うことはないでしょうがお元気でm(__)m笑

そして宝塚記念へ!
f:id:currytyuudoku:20190331164329j:plain

マックもテイオーもおらず1番人気。
パーマーとヘリオスがガンガンハイペースで逃げてくれたおかげで

f:id:currytyuudoku:20190331164504j:plain

稍重でレコード勝ち笑
そして
f:id:currytyuudoku:20190331164544j:plain

またかいヾ(・ω・`。)

関係薄いライバルがどんどん増えますね笑

それではサンエイサンキューや他のことはまた次に♪