はじめまして♪

はじめまして🙇
しがない独身社畜のカレー中毒です😄
もうすぐウイニングポスト9が発売!!
本当に楽しみです♪

今まで自分はマイナー系の種牡馬で系統確立してifの世界を楽しむスタイルだったのですが、
せっかくなのでそのifの世界を皆さんにも共有できたらなと思いブログをやってみることにしました😄

今までこういったブログ等は一切やったことがないのですが、どうぞよろしくです♪

ちなみに今までは

ダイタクヘリオス
アイネスフウジン
ネーハイシーザー
トロットサンダー
メジロブライト
ヒシミラクル

この辺の馬を親系統にして遊びつつマイナー系を保護して遊んでたのですが
今回はスタートの年が変わるようなのでダイタクヘリオスアイネスフウジンは厳しいのかな?💦

とりあえず楽しくできたらなと思います😌

たまに気分で当たらない馬券の予想や雑談もしていこうと思います笑

ゲーム画面の貼り付けなどもほとんどしたことないので
不備があったり更新遅かったり色々あると思いますが、
とりあえずマッタリやっていきますのでどうぞよろしくですm(__)m

#ウイニングポスト9 #winning post 9 #ゲームブログ #プレイ日記