2013年終了!

こんにちは♪



また久しぶりの更新になってしまいました💦

最近書き出しこんなんばっかですね笑



今週はヴィクトリアマイルですねー✨

荒れがちなG1ですし、個人的にめっちゃ楽しみです😁

京王杯SCもいいメンバー揃いましたし、楽しい週末になりそうですね♪♪



それではウイニングポストです!



そういえば前回メジロブライト系確立の記事を書きましたが、また成立したニックスをのせてなかったのでまずはニックスを

f:id:currytyuudoku:20190510185600j:plain





んー、何ともですね笑



それでは2013年ですが

f:id:currytyuudoku:20190510185724j:plain

こんな感じでした。



オルフェーヴルは今年も何故か全く勝てず、
自分の空き巣狙いの馬にも勝てず笑
ジェンティルドンナが無双してました。



自分の所有馬では



特にこれといってなしです笑



ただ、前に産まれた初の白毛馬!

f:id:currytyuudoku:20190510190441j:plain

この馬に芦毛ちゃん応援団の絆コマンド7個でガッツリドーピングして

f:id:currytyuudoku:20190510190549j:plain

何とかここまで成長。



この馬が今年デビュー😄

晩成馬なのですがデビューから2連勝となかなかの滑り出し。



でも正直そんな能力は高くなさそうなので、
ずっとめんどくさくて使ってなかった絆コマンドをガッツリこの馬に使って無理やり強くしていきたいと思います笑



今回白毛馬産まれやすいんですかね?


前作ではユキチャンと芦毛馬で何回種付けしても1回も白毛馬産まれなかったんですが、
今回は毎年産まれてます✨



ただ、能力は・・・笑



ファーストサフィーの子は順調に種牡馬入り。

サイアーラインはこんな感じです。

f:id:currytyuudoku:20190510191725j:plain

今のところ3頭後継種牡馬がいますが、全頭因子2個もちと優秀です✨



一方ヒシミラクルは

f:id:currytyuudoku:20190510191857j:plain

1頭架空馬が安値で種牡馬入り。

今現役の馬も高額で種牡馬入りさせれそうな馬が2頭いるのですが、

f:id:currytyuudoku:20190510192105j:plain

今年の子もそうですが、能力高い子が牝馬ばかり💦

まだ因子2個もちの種牡馬が現れず😅

ゆっくり待つしかないですね💦



f:id:currytyuudoku:20190510192321j:plain

他ではガリレオ系が確立。

f:id:currytyuudoku:20190510192401j:plain

オルフェーヴルとロードカナロアの種牡馬入りでまたこの人が。



そして

f:id:currytyuudoku:20190510192657j:plain

カオス笑



前にも書きましたがもうすぐ社員旅行でゲームが4日間できなくなってしまうので、
それまでに少しでも更新できるよう頑張りますのでどうぞよろしくです🙇💦

それではまた(*゚ω゚)ノ