1年目②サンエイサンキュー

仕事終わりにこんばんは♪

といってもまだ仕事残ってますがサボりつつ書いていきます笑

飲食業界の仕事の拘束時間はエグいですよねー💦
自分で選んだ道なのでしょうがないんですけどねm(__)m

仕事の愚痴はこの辺にして!

昨日長くなりすぎて書けなかった1年目の部分を書いていこうと思います😌

まずは最初の種付けです

f:id:currytyuudoku:20190330032738j:plain

稲妻配合もつくし、
なんとなくフレッシュボイスを✨

他に爆発力ある相手もいないし、
マイナー血統だしあまり期待せずなんとなくです笑

そしてサンエイサンキューですが

デビューから3戦連続2着…( ;∀;)

ようやく11月1周の未勝利戦で勝利!
f:id:currytyuudoku:20190330033134j:plain

阪神ジュベナイルフィリーズに出すために中1周で条件戦

f:id:currytyuudoku:20190330033227j:plain

ここも危なげなく勝利!

そして調子に乗ってG1へ!(*`・ω・)ゞ

f:id:currytyuudoku:20190330033327j:plain

f:id:currytyuudoku:20190330033350j:plain

ですよねー😒✋チーン

ニシノフラワー強いの忘れてました笑

とりあえず今年はこんな感じで終わったのですが
f:id:currytyuudoku:20190330033558j:plain

レオダーバンがマックイーンにぼろ負けした有馬記念が1番印象に残るライバル対決でいいのか?笑

とりあえず2年目ですが、レオダーバンを今年の3月にオーストラリアの空き巣G1に試しに出してみるかどうか考え中です😏

玉砕してもそれはそれで一度試してみようかなと。

サンエイサンキューもとりあえずはオークス以外ニシノフラワーに勝てないだろうけどクラシック路線です。

それと期待はこちらの兜さんからもらった幼駆ですね✨
f:id:currytyuudoku:20190330034119j:plain

f:id:currytyuudoku:20190330034145j:plain

3頭全部同じ厩舎笑

知り合いも増やしていかなきゃですね💦

それではとりあえず1年目でした♪

またよろしくお願いします🙇