2日目!!1年目終了~

昨日も結局仕事終わるのが朝方( ノД`)…
しかも今日は昼過ぎから業者との打ち合わせもありあまりプレイできず💦

とりあえず1年目が終わりました♪
ボタン操作がガラッと変わったので、まだ慣れないですねー💦

早く慣れなくては!

まずはレオダーバンのその後です。
f:id:currytyuudoku:20190329184346j:plain

0勝騎手ではさすがにクラシックは戦えないということで早速この絆コマンドで騎手と知り合うことに

f:id:currytyuudoku:20190329184531j:plain

f:id:currytyuudoku:20190329184556j:plain

悪くなさそう!
調べてみたら坂井千明騎手みたいです。
懐かしいですね✨

早速スプリングSに乗ってもらいました

f:id:currytyuudoku:20190329184816j:plain

また2着。。。

f:id:currytyuudoku:20190329184851j:plain

f:id:currytyuudoku:20190329184934j:plain

そしてひっそりとダイナマイトダディとライバルになりました笑
マニア向けですね!

その後ですがさすがにテイオーに勝てるわけがなく、皐月賞3着、ダービー2着で春を終えました。
秋に期待です。
ちなみにダービー、テイオーから7馬身離された2着だったのですが
f:id:currytyuudoku:20190329190111j:plain

f:id:currytyuudoku:20190329190137j:plain

世間は誰もライバルと認めてくれないけど、
こっちが一方的に思ってるやつですね笑
スラムダンク初期の桜木花道的な✨

そして繁殖牝馬をもらいました!
和風の血統がいいなということでアローエクスプレスの子のこの馬を!
f:id:currytyuudoku:20190329192947j:plain
受胎してた仔は無印だったのでもちろんセリで売りました笑

そして2歳牝馬エルカーサリバーと迷いましたがサンエイサンキューをいただきました。
f:id:currytyuudoku:20190329185815j:plain

さあ秋です!
まずはセントライト記念

f:id:currytyuudoku:20190329190446j:plain
f:id:currytyuudoku:20190329190519j:plain

よく考えたら馬主として初勝利!
そしてナイスネイチャさんはやはり定位置笑

f:id:currytyuudoku:20190329190552j:plain

今度はイブキマイカグラとライバルに。

そしてその後菊花賞前に何故か調教師どうしが話してただけでイイデセゾンとライバルに。

何頭ライバル作るんだ笑

そして菊花賞、史実どおりに勝ってほしい…

f:id:currytyuudoku:20190329190947j:plain

f:id:currytyuudoku:20190329191046j:plain

f:id:currytyuudoku:20190329191426j:plain

見事に勝利!!
初G1です😆

その後は有馬記念
何故かレース前にマックイーンとライバルに笑

しかしレースでは
f:id:currytyuudoku:20190329192913j:plain

f:id:currytyuudoku:20190329191735j:plain

マックイーンさんに勝てるわけがなく。。。
ダイユウサクに驚かされることもなくマックイーンに次ぐ2着でした。
しかし3番人気カリブソング笑
空き巣ですねー笑

長くなっちゃったので一旦終わります。

続きやサンエイサンキューはまた深夜あたりに記事あげていこうと思います😌
それではまた♪♪